関与先様 各位
令和4年6月15日
税理士法人ティーアローズ
社員税理士 神中弘臣
社員税理士 石黒善久
【ティーアローズお客様セミナー】
電子取引・インボイス対応セミナーについて
-開催のご案内- |
|
皆様には、私ども税理士法人ティーアローズに対しまして日頃よりご厚情を頂戴しておりますこと、心より御礼申し上げます。 既に施行されている電子帳簿保存法(実際には令和6年1月1日よりスタート)、令和5年10月1日スタートのインボイス制度についてのセミナーを本年9月9日(金)に開催いたします。 制度内容、個別事例、請求書・領収書・レジレシートの記載方法、帳簿の保存方法、レジの入れ替え等々について、売上側事業者および仕入側事業者としてどう対応していくのかについてご説明させていただきます。(請求書・領収書を印刷会社等に発注しておられる関与先様につきましては、今回のセミナーを受講された上でのご発注をおすすめします) |
|
開 催 日 : 令和4年9月9日(金)
会 場 : 宮日会館11階 宮日ホール
主 催 : 税理士法人ティーアローズ
テ ー マ : 1.電子帳簿保存、電子取引について
2.インボイス対応について
【タイムテーブル】
≪午前の部≫
【1】 9:30~ 受付
【2】 10:00~10:10 オープニング
【3】 10:10~12:00 セミナー(途中休憩をはさみます)
【4】 12:00~12:20
質問・エンディング等
≪午後の部≫
【1】 13:15~ 受付
【2】 13:30~13:40 オープニング
【3】 13:40~15:30 セミナー(途中休憩をはさみます)
【4】 15:30~15:50
質問・エンディング等
参加申込 参加申込書にご記入の上、各事務所にFAX又は電話でお申込ください。
申込締切 令和4年8月1日(月) 定員125名
(十分な席数がございますので、お誘い合わせのうえ、ご参加ください。)
会場案内 宮日会館:宮崎市高千穂通1-1-33 11階
*駐車場がありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。
※本セミナーは、新型コロナウイルス感染症拡大の防止策、感染リスクの低減策を実施いたします。
また、体調がよくない場合(例:発熱・関・咽頭痛・味覚障害など)はご参加を見合わせてください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。